スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    実家と餃子と芸能人

    • 2008.01.13 Sunday
    • 02:14
    200801130212000.jpg
    お正月は実家でのーーーーーーーーーーーーーんびり過ごしました。
    おせち、お雑煮、蟹、とんかつ、うなぎ…。
    いろんなものをいただきました。

    そして父のリクエストで「キムチ鍋」も作りましたkyu
    冬は鍋ばかり食べている私なので、実家では鍋以外を食べてやる。と思っていたのですが・・・泣き
    以前母がキムチ鍋を作ったら「めぐみのキムチ鍋のほうがうまい」といわれたそうで、
    気分がいいので、作って差し上げました。
    母はプリプリしていましたがーヤッタv

    最終日は大好きな餃子。
    浜松は餃子が有名らしく、地元にも餃子屋さんが結構あります。
    ・焼いた餃子を買ってくる
    ・生の餃子を買ってきて家で焼く
    のどちらかですが、今回は家でマミーが焼きましたー。

    おいひいので父と2人で1皿ペロリです。
    そのあと、姉が食べている皿にを手を出しましたペコちゃん
    ※テーブルのピンククロスはご愛嬌ってことでプッ

    実家でテレビをみていて、「長澤まさみ」がでると
    「この子は静岡の子で、お父さんがどこどこのサッカーの監督でね」
    という話。
    静岡の中でも、同じ西部地区出身ということで、頻繁に話題になります。

    さらに、あまりテレビをみないので最近知ったのですが、
    クイズヘキサゴンに同じ小学校、同じ中学校、同じ地区の子がでていました…。
    ⇒「野久保直樹
    野久保直樹ブログ
     ※なぜか静岡市出身になっている。
    地元の皆さん知っていました?!
    しかもお兄ちゃんを一瞬好きだったことがある私(なぜか、カミングアウト)kyu

    まさか、こんな田舎のちょうご近所のお子さんがゲーノージンになっているなんて。
    おっどろきでしたエリザベス

    スポンサーサイト

    • 2014.06.08 Sunday
    • 02:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      郁美の日記
      • 郁美の日記
      • 2009/11/06 7:32 PM
      ヤスコのキラキラ☆ブログ
      • ヤスコのキラキラ☆ブログ
      • 2009/11/08 11:19 PM
      ハルカのブログ
      • ハルカのブログ
      • 2009/11/10 1:54 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ものくりっぷ

      twitter

      Twitter ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM