スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ペニンシュラまとめ〜写真〜

    • 2010.03.07 Sunday
    • 23:50
     

    iphoneからのテストで、何回も書いちゃっていますが・・・・。

    コンデジでもちゃんと写真撮ったので、

    あっぷします(。-`ω´-)☆




    あいする、とりちかちゃんに誘われて行った

    ペニンシュラ東京。

    行ってみたかったホテルです。

    いつか宿泊してみたいホテルです。





    ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」

    食前酒付のランチを予約しておいてくれました。



    いつも時間に遅れる2人ですが、

    今日は早めの到着(・∀・)いえい

    と、うきうき。



    のんきに電車に乗っていたら、

    乗り換えるの忘れて、有楽町駅通過・・・。

    東京駅についてしまいました・・・。




    日曜の京浜東北は、有楽町止まりませんね。

    乗換案内で分かっていたのに・・・。

    おばちゃんに席ゆずって、調子にのっていました・・・。


    あわてて、東京駅で、山手線に乗り換えようと、電車を待つ。

    電車が来たので乗ろうかな。と思った瞬間、

    水色のラインが。


    そう、またしても京浜東北に乗ろうとしていました・・・。


    完全に脳みそが蒸発しているヒトだと思いました。自分。


    なんとかダッシュでかけつけ、

    待ち合わせ時間前に奇跡の到着.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤター!






    そんなこんなで、おいしくて、たのしくって、

    しあわせなランチの時間をすごしましたとさ。

    (ランチの説明短すぎ?)


    ペニンシュラのスタッフの方は、やっぱりすてき。


    ロビー前でおろおろしている私に、やさしく声をかけてくれて、


    どんな質問にも笑顔でこたえてくれて。


    椅子にコツンとぶつかってしまっても、

    丁寧に謝ってきてくれて。


    お仕事だとしても、そういうキモチはうれしいのです。





    しあわせな時間をありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙




    スポンサーサイト

    • 2014.06.08 Sunday
    • 23:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ものくりっぷ

      twitter

      Twitter ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM