
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イルピノーロ銀座

    • 2010.10.15 Friday
    • 01:33

    とりちかちゃんと、銀座ランチ。




    スパークリングで、かんぺいです( ^ ^ )/□




    候補にあがっていた中で、いちばんお値段お手頃ランチです。
    ランチのあと、スパいくからね。




    意外に久しぶりで、なんだかうれしはずかし。




    私たち出会って、もうこんなにたったのね。
    とか。




    Σ(・□・;)

    とりちゃんからのサプライズ!

    (;_;)ひでき感激!




    伝票にも、メモが。かわいい。





    とりちかちゃん、いつもありがとー
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    表参道ランチ

    • 2010.08.29 Sunday
    • 23:30

    Deniroとランチ。
    行きたかったお店が、まさかのclose....
    webページに書いておいてー(T ^ T)
    暑い中歩かせてごめんなさい!!


    残暑に負け、とにかく店にはいるー。

    がすぱちょー!
    スープ大好きです。


    牛肉のハラミ。
    肉食です( ̄▽ ̄)

    久しぶりのDeniroでしたが、楽しい時間だったー。

    酸辣麺

    • 2006.10.31 Tuesday
    • 00:53
    20061031_263328.jpg
    ナオコラストランチ。
    という事で、ご希望の「テンイッポウ」で酸辣麺を食らう。

    辛くて私は案の定汗だく。

    大爆笑ランチもここまでか。
    淋しいのぅ。

    やっぱりお肉が好き

    • 2006.10.29 Sunday
    • 23:22
    20061029_262658.jpg
    寒くなってきたので、「湯豆腐」にはまっていた今日この頃。
    お家でひとり土鍋で白菜山盛り、キノコ、絹豆腐をぐつぐつ。
    ゆずポン酢にゆず胡椒でいただきます〜。
    晩御飯は夜中になってしまうので、ご飯は食べずに、
    ひたすら温野菜を食らう。

    朝ごはんを食べたいのはやまやまですが、
    毎日ミラクルを起こしながら出勤し、12時までは席飯禁止の
    社内ではムリなんです。

    というわけでランチを豪華にする事が。
    ランチがとっても大切な時間。

    できるだけ会社のビルからは離れたい。がいつもは
    時間がなくてビル内が多い。

    時間を忘れてランチする時に行くのが「京善

    いつもは1000円のランチを頼んでいましたが、
    どうしても肉が食べたくて、1500円の牛肉の重ね焼とやらをご注文。
    ポン酢で美味しくいただきましたー☆

    ヒルズに来た時は1000円ランチでおったまげていたけど、
    最近は1600円のランチとかしてしまっている。。。

    ランチに力をいれているこの現状。
    病んでいる。

    中目黒(東山)のオフィス時代は、みんなで
    おやつにケーキを買いに行っていたりして、
    暇だったのでは!?と同行のトリチカ氏と昔を懐かしんでみたり。

    環境は変化するものですね。

    天丼

    • 2006.10.29 Sunday
    • 23:19
    20061029_262654.jpg
    寒くなってきたので、暖かい感じのランチを。
    となおこ氏と「」へ。

    いつもは鯛丼を注文して、最後は鯛茶漬けにしていただきますが、
    おなかが減っていたので、天丼をご注文。
    最後にあつあつのだしを注いで天茶漬けにしていただきましたー。

    いつも量が少ないのではと思うのですが、
    たらふくになります。

    そして、ここの篭り感といい、火鉢な感じが、
    仕事意欲を激しく失わせます。

    冬の雨の日は引きこもってココアを。
    に近い感じです。

    ねーさんとランチ@麻布十番

    • 2006.06.29 Thursday
    • 00:54
    20060629_200249.jpg
    ねーさんがメッセで
    「クサマルー悲しい」と話しかけて来た。

    というわけで、久しぶりにヤギとロクロクの中間地点
    麻布十番でランチトーク。
    いっぱい毒づきましたが、しあわせがイチバンです。

    ぶたしゃぶいただきましたが、やわらかくてうまーいよー。
    ごはんおかわりしちゃったよー。

    会社の外にでてランチするのなんて、超ひさしぶり!
    暑くてたまらなかったよー。
    そして、何度行っても道に迷う私は、相当バカなんだな。と思った。

    kanariランチ

    • 2004.06.10 Thursday
    • 01:51



    6月7日kanariさんとランチ★久々ですね♪



    続きを読む >>

    木更津鳥秋

    • 2004.06.01 Tuesday
    • 01:43


    5月14日。お馬鹿な鳥と秋山様


    続きを読む >>

    ぽらとランチ

    • 2004.06.01 Tuesday
    • 01:19



    5月13日。飲食をやっていた時のお友達Nぽらさんがヒルズまでランチをしにやってきてくれましたー。
    続きを読む >>

    多摩川デート〜5月1日夏日〜

    • 2004.05.09 Sunday
    • 02:09




    アヤハンとワキヲさんのフタコデートを羨ましく思っていた私もとうとうフタコデートデビューしました(涙)
    アヤハンとワキヲの居ぬ間にw

    GWは混んでいるからそういうトコには行きたくない!フタコに弁当もって行こうぜ!
    と誘ったところ、乗り気ではない返事が・・・。
    キレそうになる気持ちを抑えて、なんとか約束をこじつけました(涙)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM