
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    akasaka Sacas

    • 2008.12.10 Wednesday
    • 02:18
    はじめてakasaka Sacasに行ってきましたー。
    夜22時頃にお茶をしに行ったのですが…。


    ふわーーーーーーーー。( ;∀;) カンドーシタ


    ヒルズはケヤキ坂が青白ですが、
    akasaka Sacasはミドリなのですねー。
    ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    個人的にオキニイリ。
    雪の華みたいでとってもとってもとってもすてき。
    何枚も撮ってみたのですが、うまくとれねい…。



    て!てんこが飛んでおります!
    ∋(。・"・)-†.:*・゚☆★☆゚・*:.†-(・"・。)∈



    キラキラキラ。
    前を歩いていた男子が
    「なんでイルミネーションは寒々しいイロばかりつかうんだ!?」
    と言っていた。

    寒色だから、余計ぱっきり凛として、美しいのでは?と思うのです。



    甘いものが食べたくて、ガレット屋さん
    BREIZH cafe CREPERIE」にゆきました。



    暗かったので写真が微妙ですが、
    リンゴのコンフィーとモゴモゴ…。
    な、名前がわかりません(´;ω;`)
    リンゴが入っていて、アイスがのっていて、

    生地がもちもちしていて、

    とってもおいしかったー(゚д゚)ウマー


    お店の方もとってもやさしかったれす。



    嗚呼、クリスマスツリー。
    赤いツリーも愛らしくて、かわええわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



    ひたすら撮りまくるワタシ。
    ワタシは寒さ<キラキラ☆☆
    友人2人は寒さ>キラキラ
    というわけで、ガンガン置いて行かれました(。-`ω´-)ヒドス



    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    →そして置いて行かれる。

    赤坂のドーナツ屋さん Nayn(ネイン)

    • 2008.12.07 Sunday
    • 06:09
    そう。善久さんのお店。「Nayn(ネイン)

    今日は赤坂に用があったのですが、
    フラリと歩いていると、善久さんのお店が!





    雪の華がとってもかわええ(*´ω`*)


    テントの裏にも「トリ」がおったー。

    もうしまっていたのですが、かわいらしいわー。と
    パシャリパシャリ。

    そしたら、扉が開きました。


    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    なつかしい善久さんでつ…。
    まさかの本人。

    コチラは知っていても、アチラは知らないであらうので、
    声はかけませんでしたが。

    チラリとみて、去ってゆきました。

    今度、ドーナツを食べにいってみたいとおもふのです。

    先週はひさかたぶりのもつ鍋

    • 2008.12.07 Sunday
    • 03:46
    好物のもつ鍋をしばらくたべていませんでした。
    (´;ω;`)もつなべやーい。

    ということで、久し振りにいってきましたとさ。



    チャンジャは好物です(*´ω`*)
    明太たまごやきは、同行者の好物です(*´ω`*)

    調子にのって、シャンディガフ頼みます。
    →ビールは1杯飲み干せない…。

    で、途中でまっかっかになって、
    「ウーロン茶…くださいなぁ…」になります。



    まあ、おいしそうなもつ鍋だことー。



    春夏秋冬、もつ鍋大好き(*´ο`*)=3 はふぅん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM