
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    (*´ω`*)大好きさ ECODECO

    • 2008.11.27 Thursday
    • 02:29

    ECODECOが好き。
    とってもカワエエ子。

    また、表参道ヒルズ他で一時的に販売しているみたい。
    いかなくちゃ(。-`ω´-)☆

    わきゃー。

    かわいい人

    • 2008.10.20 Monday
    • 00:04

    atreはHalloween一色です。
    缶バッチ3つつけられた。atreの回し者風。
    パーカーはいつもの、このお店で買った優秀アイテム(。-`ω´-)☆

    ワンピースを探しに着たんです。
    お目当ての子は、お嫁に行っちゃったと先週いわれていたのですが、
    もしかしてうっかり入荷していたり!
    と小さな希望を胸に行ってみました。

    でも、やっぱりなかった…。

    いいのよいいのよ。。。1%の希望で来てみただけだから…。

    何も買わないくせに1時間くらいも、おしゃべりしちゃったわ。

    カメラ部とジョギング部を創設することになったわ。

    10月末までに秋を撮ることになったわ。

    Kさんの写真みたら、めちゃめちゃキレイでびびった。
    だだだだいじょうぶかしら。。。


    お仕事中に撮ってよかったんですかね。。。
    2人ともめっちゃかわいくて、大好き。


    この方、憧れるくらいにステキな笑顔をします。

    LOUIS VUITTONでキラキラ発見

    • 2008.09.22 Monday
    • 01:12

    ヒルズで映画をみたあとは、LOUIS VUITTONでなおこのお買いもの。
    めっちゃかわいいストラップ。

    私はというと、買わないのに、いろいろアクセサリーつけさせていただきました…。
    バーグ・1001(ミルエウンヌ) ニュイに惚れました。
    が、手がでず…(T(エ)T)ノ クマッタ。

    あいらぶ☆けいちゃびん結婚式

    • 2008.04.30 Wednesday
    • 01:10

    とうとうこの日がやってきました。
    同姓同名フレンド、あいらぶ☆けいちゃびんの結婚式。
    夕方から披露宴なので、14時に渋谷で髪をアップアップ。

    17時半に銀座の会場へ到着。

    どきどき。


    テーブルにはけいちゃびんこだわりのてんとう虫がおでむかえ〜。

    そして、新郎新婦入場…。

    ではなく、新婦父&新婦入場〜。
    パパがママと旅行に行ったときに、こっそりと練習していたんだって。。。涙

    かわいいよ。けいちゃびん。
    きれいだよ。けいちゃびん。


    ケーキまでかわいいよ。
    入刀だよ。


    お色直し。やっぱり赤系のドレスね。
    とってもかわいいーーーー(T。T)

    そして、このあとミラクルが!!!


    ブーケプルズにて、まさかのゲット!
    けいちゃびんのリボンと、私のリボンがつながっていて、
    相当びっくり!!
    同姓同名のミラクル?!



    そして、二次会へ。

    ケーキカット2

    この後、またしてもミラクルが!!!

    ゲームで当たったんですよ…。
    最高額商品が…。

    26万円って…。

    自分でも呆然でした…。


    わきゃー!水茶色くなるやつーーーーー(≧▽≦)


    いいんでしょうか…。こんなに運を使い果たして…。


    けいちゃびんの美しい姿に涙し。
    1日限りの強運に歓喜し。

    すてきな1日になりました。

    けいちゃびん。おめでとう。
    会社では同姓同名読み方違いのままで。

    かわいすぎ… たわしねこ

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 01:53

    かわいいよおー。手をのばしてふれたくなるぅー。
    あれたココロにしみますなあ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM