
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日の話題はストリートビュー

    • 2008.08.06 Wednesday
    • 02:31
    知らない町でも360度の散歩気分──Googleマップ「ストリートビュー」 プライバシー対策は

    すごー。ついこの間、航空写真に対して、すげー。と言っていたとおもったのにぃ。
    しかも、顔にモザイクはいっとるがなー。


    いつしか、リアルタイム更新とかになるのかしらー。
    コワー。

    グーグルは8月5日、「Googleマップ」で、指定した場所の町並みを写真で見られる「ストリートビュー」機能を公開した。東京、大阪など主要12都市の一部について、街路を360度の写真で確認でき、事前に待ち合わせ場所を確認したり、旅行で行きたい場所を見るといったなどの使い方が可能だ。

     ただ、既に公開した米国ではプライバシー問題が指摘されており、人の顔にぼかしを入れるなどの対策を導入している。日本版でも顔にぼかしを入れ、車のナンバーを写さず、公道から撮影した写真だけを使う──などして「プライバシーに配慮する」としている。

    生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国

    • 2008.01.13 Sunday
    • 02:56
    うーん。なんか切ない…。

    兄弟に恋をしないのは、兄弟だからなのかな…。
    そういうもんだと、洗脳されているから恋をしないのかしら…。

    双子なのに別々になってしまったことも、
    結婚したあとに、双子だといわれたことも。。。

    せつない。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM