
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もう揺れないで!

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 00:16

    今日も大きい余震。

    夕方の17時に発生したのに、この時間までつづく余震。

    浜通り、中通り。の文字が連続で並び。。。

    会社もドコドコドコと、小刻みに縦揺れがきたあと、大きめに揺れた。

    きっと、被災地のひとたちは、キモチが休まる時がない。
    いつになったら、この不安な日々がおわるのか。
    原発問題もあり。



    もう、揺れないで!

    昨日、桜をみて癒されたのにな。

    夏はサンダルで傷を負う

    • 2008.08.03 Sunday
    • 02:19
    200807300044000.jpg
    最近、足が傷だらけ…。
    サンダルとか、下駄とか、特に新しい靴を履くことが多く(安物をしこたま買うので)、
    そのたびに足に傷が…。

    靴ってこうなるので、辛い…。

    写真も目黒不動尊の縁日で買った、1000円サンダル。
    鼻緒がいちゃい…。

    本当に苦しい風邪

    • 2008.03.13 Thursday
    • 00:25

    10日間くらい風邪をひき続けております。
    やっとブログなんて更新できるくらいに復活。

    もう、本当に入院させてくれよ!!ってくらい
    くるしかったー。

    急に寒気がしたと思ったら、発熱。
    そして、喉が腫れ、意識朦朧としながら必死に仕事をしました。
    が、やっぱりダメですね。
    そんなときの仕事って。。。

    「あなた」が「あたな」になっていたり、
    「wii」が「will」になっていたり、、、

    私が作ったデータじゃないよ。と言い訳。
    でも、私が確認して、本番にあげたものだよ。。。現実。

    次から次へと指摘され、自分のヒドサにおどろきました。。。

    健康ってスバラシイ。

    今もまだ夜になると、咳がでて、オエってなります。。。
    そして、声はオッサン。

    本日のオモシロイコト…

    • 2007.12.15 Saturday
    • 02:23

    花の金曜日。
    suica落としました…泣く

    終電に乗るために心臓が壊れるくらい走ったのにぴのこ:)
    なんとか終電間に合ったのに…。

    4,000円くらいチャージしていた。
    タクシーに乗っても家まで2,000円かからない…。
    いつまでも定期にしなかった自分がにくい…。
    QUOカードとか図書カードも入っていたのに…。
    いつまでも使わなかった自分がにくい…。
    もやしもん4巻はガッツリカバンに入っていたのに…。

    どこでおとしたんだろー??
    定期じゃないから自分のだって証明できないし、
    きっと見つからないよね…。

    まー、財布じゃなくてヨカッターkyu

    今日のことばは
    困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから
    だったので、言ってみた…。

    ついてる神社に知人が行ったとよろこんでいた。
    その時にみせてくれた「ついてるストラップ


    ついてる神社でお参りをすると周りの人もみんな「ばんざーい」といってくれるそうです。
    しかも全然神社じゃない!

    安眠妨害

    • 2006.09.11 Monday
    • 01:20
    20060911_237246.jpg
    土曜は昼まで眠りたいんです。
    平日は眠り足りないんです。だからだらだら眠らせてください。
    な土曜日。

    「ががががががががががががががががっ!」激しい音で
    9時前に起床。。。。なぜ。。。。
    寝ている頭上でものすごい音がしてる、、、、

    1階の店舗用だかなんだか用の部屋を壊している音が、
    コンクリートを伝って、ものすごい響いている。
    下の音より大きくなってるよ。。。

    玄関の方も響いていて、部屋に居場所なし。
    玄関の外にでても、ものすごい音。
    1階に降りて外のほうがまだ静か・・・。

    管理会社に問い合わせ。
    ・物件の持ち主である会社が業者とのやり取りをしている為、
     対応する事ができない。と。

    私の契約元の会社に問い合わせ。
    速攻マンション所有会社に問い合わせしてくれた。
    どうやら1階部分も住居用に改築するらしく、
    ポストに工事の旨の連絡はいれたらしい。
    (たしかに半年以上たっても、1階部分はなにも入っていなかった。)

    でも、土曜の朝からこのものすごい音はひどいです。。。
    電話の向こうにも音が聞こえたそうだし。。。

    大げさに苦情が入っていると伝えてくれたらしく、
    それ以降音はなくなりました。

    でかけていたので日曜の朝、工事していたのかは知らないけど、
    さっきみたら工事が進んでいなかった。

    ものすごい頭痛になったので、できれば、、、
    お願いだから、もう工事しないで。。。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM