
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    aroma oil

    • 2011.06.12 Sunday
    • 19:52
     

    先日のお買い物マラソンで購入した、aroma oil たち。

    3ml×4本→1,000円送料込みです。


    お買い得だったー。2セットまで購入OKなので、2セット買っておけばよかった。
    と後悔です!




    有楽町西武

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 00:52

    有楽町西武が、閉店。

    結構利用していたのになー。
    さみしいなー。。

    25日が、さいごって知らなかったー。
    年末までかと思っていたよ。


    ここには、ルミネが入るらしい。

    お歳暮ちっくな黒ウーロン茶

    • 2008.11.04 Tuesday
    • 01:38
    楽天市場で黒ウーロン茶、18本×3ケースで安売りしていたため、3人で購入。


    これが1人分!デカイ!!!


    美しい(。-`ω´-)☆


    ダイエットだね。ダイエットだね。


    立川小旅行@日曜日

    • 2008.04.30 Wednesday
    • 01:01
    200804300051000.jpg
    目的の品があり、なおこと立川へ。


    なかった…。

    1時間くらいかけてきたのに…。

    久しぶりにアフタヌーンティでカルボナーラをたべた。
    おいひかった。

    立川ってでっかいのねー。
    という発見でした。

    べっぴんさん

    • 2008.03.24 Monday
    • 02:01

    今週のべっぴんさん。

    最近行きつけのお店で、店員さんが踊りながらはしゃいでいた原因がコレ。

    めっちゃかわいい。
    が、私が着ると若干金太郎。
    が、まんまと購入。(高かった!!)

    【11月の出来事】オンワードファミリーセール

    • 2007.12.22 Saturday
    • 03:37

    高校時代のトモダチが、急に上京してきた。
    オンワードに転職したそうで、ファミリーセールのチケット送られてきました。

    昼間から活動できないフレンド、ナオコと行ってきました。
    お互いぎりぎりまで寝ていたため、入場したものの、
    「ハラヘッタ」ということで、何も見ずにいったん退場…。

    その辺でなんか食べたけど記憶がないです。

    いっぱいある服をキャーキャー言いながら、見て、
    意外に買いました。
    半年くらい着ることがない、オソロのTシャツとかも買って。

    帰りはお決まりの「もつ鍋」です。と思ったら
    大繁盛で入れず、お決まりの「焼肉」になりましたー。

    いつあっても、カワイクテ、シッカリシテイテ、どんどん成長していく
    ナオコさん。
    年下なのにいつも尊敬しちゃいますヤッタv

    IKEA

    • 2006.09.11 Monday
    • 01:19
    20060911_237244.jpg
    この間、巷で話題のIKEAに行ってきました。

    間もなくIKEAというところで渋滞発生。
    IKEA渋滞です。スゴー。
    みーんなそろいもそろってIKEAに行くんです。

    店内は広いので、そこまで人は気にならなかったけど。
    つかれた・・・。

    安いものは安いが、ソファーとかはそんなに安いとは思わなかったなー。
    でも、キッチンとか部屋ぜーんぶをいっきに揃える事ができるようで、
    そうなると安いみたい。

    ほしいものの番号をメモって、
    最後は倉庫に行って自分のカートに自分で商品を乗せる。

    すごーーーーい。完全に倉庫です。倉庫にお客さんがいっぱいいて、
    わっせわっせ。
    カートも尋常じゃない大きさなので、操作がおぼつかない。

    そしてレジも長蛇の列!
    もちろん梱包してくれないし、割れ物の包装も自分で。
    配送したい人たちはまた列に並んでいました。。。

    かなーり疲れました。。。
    ゆっくりと高いものを買うか、疲れても安いものを買うか。
    自由だ!

    間もなく港北にもオープンですね☆

    宅配Boxと Contrex

    • 2006.06.25 Sunday
    • 06:53
    20060625_198046.jpg
    某アヤちゃんから「プレゼントマラソン最終日だよ!」と教えてもらい、
    某楽天でcontrexを1箱買いましたー。

    お水という大枠だけで購入した私。
    しめしめこれで料理用のお水を重い思いして運ばずに済む。と思ったが、
    「料理にはむいてないのでは?」との指摘あり。
    あ、、、そうなんだ・・・。
    みんな、朝のかけつけ1杯はcontrex。仕事中もcontrexを目的に購入か。。。
    これで味噌汁作ったらまずいかな?
    これでゴハン炊いたら不思議な味になるかな?

    なにはともあれ、やっと昨日到着。
    配送が追いついていなかったモヨウ。

    到着時爆睡していた為、受取れなかった私。
    でも、大丈夫!宅配Boxがあるもんねー。と強気でいたが、
    12本のContrexは激重でした。。。
    特に入り口の自動ドアを鍵であけるのに、一苦労。
    重いものはやっぱり運んでもらうべきですね。。。
    2箱頼んでいたら、1箱マンションの入り口に放置するトコでした。
    危ない危ない・・・。

    そんなこんなで、ただいま、お出かけ前に朝の1杯「Contrex」中。
    健康な感じ?女子な感じ!?
    まあ、「豚マン」を食らいながらですが。。。
    大阪みやげの豚マンおいしー☆

    【募集】リラックマ 温冷抱きクッション

    • 2006.01.30 Monday
    • 01:04
    リラックマ 温冷抱きクッション
    まもなく忌々しい花粉がとぶ春ですが、まだ寒いです。
    これちょっと欲しいと思うのですが、
    誰か一緒に買うー?
    (冷たくもできるみたい。)
    >ピ。ねーさん、トリチカ。

    商品説明:
    クッションの中に専用のジェルをいれるとぽかぽか!冬は電子レンジで暖めて、夏は冷凍庫で冷やして使ってね!ソフトボアとパイル製の生地のかわいいクッションです!
    中はちゃんと水玉模様!
    温め、冷やし兼用なのでいつでもリラックスさせてくれますね!

    対象年齢:
    6歳向け 〜 18歳以上(←設定がおかしい)

    サイズ:
    幅 360 mm

    高さ 240 mm

    奥行 110 mm

    メーカー希望小売価格:
    2,310円 (税込)




    ひつじぽち

    • 2005.12.17 Saturday
    • 23:35
    20051217_88889.JPG


    かわいくてつい買ってしまった「ひつじ」さん。
    ねーさんぽいなー。と思いつつ、じぶん用です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM