
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キールロワイヤル

    • 2012.02.19 Sunday
    • 16:23

    美しくて、
    美味しくって、
    しゅわしゅわして。
    大好き♪(´ε` )

    ラッキー7

    • 2012.02.19 Sunday
    • 03:08

    「7」みると、なんでかしあわせ(。-_-。)


    なな色マジックって、漫画を思い出したりもする。

    トイデジタルムービー

    • 2012.02.19 Sunday
    • 02:43
    トイデジタルムービー トイデジ Bee [HD826]

    トイデジタルムービー トイデジ Bee [HD826]
    価格:4,830円(税込、送料別)


    かわゆい。ほしい。
    でも、iphoneのアプリで十分か。
    てか、動画自体とってどうするのか。
    トイデジは2つもっているし…。

    でも、かわいい。

    Rin Oikawa

    • 2010.12.23 Thursday
    • 19:54

    いろんなお店で、耳にする
    Rin OikawaさんのCD。

    大好きな声。

    去年のクリスマスは、24時ちょい前に仕事がおわり、ともだちの家で
    winter celebrationを流して、踊っていたなー。

    wedding celebrationも、全部好きな曲。

    最近発売された、
    Happy celebrationも、買っちゃった!

    今は俄然、winter celebration聴きまくってますが。

    外国人のともだちに、このCD聴かせたら、
    すごい英語の発音がいい!
    そしていい曲いっぱい!
    的なことを言っていたなー。

    荒川良々

    • 2010.10.23 Saturday
    • 04:04

    荒川良々に癒される。

    すきだなーぁ( ´ ▽ ` )

    さやま茶@TSUMORI CHISATO

    • 2008.10.16 Thursday
    • 02:02

    あら、かわいいニャンコーの「さやま茶」



    はれはれ?よくみると、「tsumori chisato」

    【お知らせ】
    この度、津森千里さんにパッケージデザインしていただいた狭山茶ペット500ml広沢園が狒苑瓩11月号のEDITOR’S DIARYに取り上げられました。まだHPにも写真をUPしてないのに、装苑さまには感謝です。ご関心のあるかたは、装苑11月号をチェックしてみてください。写真もバッチリ載ってます。

    確かに広沢園のページには、写真すらなかったです(。-_-。)

    津森さんが埼玉出身だとか。
    何故にお茶のパッケージのデザインを?

    茶処生まれとしては、味もきになるわー。

    おーい お茶 濃い味を飲んだあとでしたが、

    ごくごく(。-_-。)フムフム。

    お茶の甘みが結構して、色は濃くないけど、
    お茶の味がちゃんとするのねー。
    個人的には、もっと渋みがほしいのですー。

    やっぱり、おーいお茶 濃い味派ですです。

    ともさかりえの徒然note

    • 2008.10.14 Tuesday
    • 01:54

    買っちゃいました。「ともさかりえの徒然note

    芸能人のブログはいくつかチェックしているのですが、
    その1つに、ともさかりえさんのブログがあります。

    なんかお子さんのこととか、お食事のこととか、
    とってもあたたかいブログで大好きなのです。

    なんだろう。
    いろんなことにぶつかりながら、
    でも、日々の生活はあたたかくて。
    不器用さ(失礼?!)がとてもかわいらしいと、
    きゅんきゅんきちゃうのです。

    お子さんのコトバが書かれていて、
    きゅーーーん。ってくることもしばしば。

    本も同じようにあたたかかった。

    やわらかくて、あたたかい日々の生活。
    そんな感じ。

    大好きだよー。

    • 2008.10.12 Sunday
    • 05:08

    柿。

    柿がとっても好き。
    しこたま食べたい。

    柿をみると思いだすのは、白いランニングを着たおじいちゃん。

    森町のおじいちゃんとおばあちゃんのおうちには、
    柿の木があって、こどものころ、柿をもいでいたの。

    おじいちゃんが、脚立にのって、柿をもいでくれて、
    下でクレクレー!としていたコドモの私。

    おじいちゃんがいなくなってから、柿をとっていない気がする。

    柿の木はそこにあるはずなのに。

    おねいちゃん

    • 2008.03.14 Friday
    • 02:25

    DREAMS COME TRUE 「今日だけは」が好き。

    このPV見たときに、泣けた。(最近、ますます涙腺ゆるいお年頃)
    あー。おねえちゃんが嫁にいくとき(まだ、いってないのです)
    こんな風にちょっぴりおせんちになっちゃうかもー。って。

    小さい頃は、おにいちゃんもおねえちゃんも、もっと年がはなれていればいいのにぃ!
    って思うくらい喧嘩していたけど、大きくなったら、
    照れながらも相談にのってもらったり、意見を聞かれたり。
    いっぱい心配してもらって、まもってもらって。
    今となっては、やっぱりきょうだいはいいっすね。

    おにいちゃんのときには、これっぽっちも泣けなかったけど、
    やっぱりおねえちゃんのときは、ちょっと淋しいかも>。<
    おねえちゃんっこなんでね。

    私は好きだよ。広末涼子

    • 2008.03.14 Friday
    • 01:51

    広末涼子が離婚「今後は父母として交流」 (日刊スポーツ)
    ----------引用---------- 
    女優広末涼子(27)が、夫のデザイナー岡沢高宏氏(32)と離婚することを13日、所属事務所のホームページで発表した。広末は「関係者の皆様へ」と題して「私、広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。(中略)岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です」とつづった。
    ----------引用----------

    広末が離婚しちゃった…。
    なんかいろいろ叩かれていたけど、笑顔がかわいくて好き。

    よき相談相手で尊敬と信頼が変わらない。
    でも、大切にする想いが違って離婚しちゃう…。

    なんか、結婚ってむずかしいのねー…。

    竹内結子も安室ちゃんも好きだので、なんだか勝手にせつないー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ものくりっぷ

    twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM